【IFRS16号へのシステム対応をお考えの方に】multibookなら月額1万5千円から実現可能!

Alternate text

 

本日は、

IFRS16号のシステム対応をコストを抑えて行いたい!

お考えの経理部門の方に是非読んでいただきたい、

multibookのIFRS16号対応機能をご紹介します。

 

日本本社の会社では連結決算の際にIFRS16号が強制適応になりました。

一方で、日本も海外も個社毎の管理の際には、その国の基準を使ってリース資産管理している会社が多く、

それが故に、個別→連結会計にする際に異なる会計基準間の調整が大変であることと存じます。

そこで、multibookではIFRS16号対応ソリューションをなん一万5千円(月額)から低価格でご利用可能でございます。

また、低価格なだけでなく連結修正仕訳・連結注記情報・増減内訳の作成等と豊富な機能を搭載しております。

 

機能例(一部)

・複数基準(IFRS基準・日本/その他の国基準)でのリース資産管理が可能

・連結基準(日本本社の会社だとIFRS)と現地基準(日本/その他の国基準)間での連結調整仕訳・注記情報をmultibookから出力可能

 

今後はmultibookを活用し、海外拠点の一元管理始めませんか?

multibookをより詳しく知りたい!という方はこちらから↓

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です